✂️✂️✂️✂️✂️
パッチワーク好き💕のメンバーで
週一回集まってチクチクしています。
(ほぼオシャベリw)
先生は居なくて
好きなものを作って楽しんでいます。 
✂️✂️✂️✂️✂️

キルトジャパン発売日の前日に
たまたまインスタライブを見まして
欲しくなっちゃったものですから久しぶりに購入。

せっかく買ったので
何かできそうなものを〜

ということで
マグノリアのパターンを縫ってみました。 

IMG_7634

雑誌の中ではかわいいポーチだったけど
コースターに仕上げました。

性格的(?)に読まずにw
チューリップ🌷だと思って始めたら
「マグノリアのパターン」なのだそうです。

ところでマグノリアって何?w

検索したらモクレン科!?まさかの花木。 
でもわたしの中では
チューリップってことで良いやっ🌷って なってます。w

キルトジャパン2026年4月号春
キルトジャパン2026年4月号春
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村