キルトジャパンに載ってたパターンを使ってマットを作りました。
気になるところはたくさんありますが
仕上げますw。

端の始末はバイアステープでくるんで
裏側をまつり縫い。
バイアステープはこんなプリント生地なので
つなぎ目は目立つことなくOKです。🙆♀️

完成〜🎉🎉🎉 。
縦横がだいたい30センチ✖️50センチです。
色が深い赤なので
季節的には暑苦しい感じ(笑)。
でも大好きな色です。
作ってるときはキルトラインをもう少し入れたかったけど
こうして見れば
全体的にバランスよく入っているかなと思います。
\( ˆoˆ )/
Quilts Japan (キルトジャパン) 2020年 07月号 [雑誌]

コメント