久しぶりの妖精ちゃん作りなのに
陽気があがってきたとはいえ
オタマジャクシってどうよ!?
と、自分ツッコミつつw

ホント、どうよ!?www
でもね…
つぶらな瞳❤️
今時の子事情は知らないけど
おばちゃん年代的には
小学校低学年的発想の
口は赤。。。
楽しい(笑)

足もある(⌒-⌒; )

ストラップ付けちゃってw
どこに連れて行こうねー(^ω^)
🧶 ハマナカボニー



にほんブログ村
陽気があがってきたとはいえ
オタマジャクシってどうよ!?
と、自分ツッコミつつw

ホント、どうよ!?www
でもね…
つぶらな瞳❤️
今時の子事情は知らないけど
おばちゃん年代的には
小学校低学年的発想の
口は赤。。。
楽しい(笑)

足もある(⌒-⌒; )

ストラップ付けちゃってw
どこに連れて行こうねー(^ω^)
🧶 ハマナカボニー


にほんブログ村

コメント