21BF472A-C333-44FE-BFE8-8847147DB6FA

あっさり(?)と
単色のまっすぐな糸も
春に向けて
サラッとかぶれるんじゃないかと思っております。

リッチモコパンは
毛100%です。

編んだかんじ
今こそコレ❣️な気がする笑

68CE3608-4B4A-4B94-95BF-DA60379367C7

花柄のお洋服にも合うのでは!?😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


極太 毛糸 リッチモア コパン
極太 毛糸 リッチモア コパン

【中古】 脳が若返る!楽しいゆび編み 毛糸があればすぐできる!/篠原くにこ(著者) 【中古】afb
【中古】 脳が若返る!楽しいゆび編み 毛糸があればすぐできる!/篠原くにこ(著者) 【中古】afb

【中古】ゆびあみかんたんレッスン ゆび先であむ健康手芸 /主婦の友社/篠原くにこ(単行本(ソフトカバー))
【中古】ゆびあみかんたんレッスン ゆび先であむ健康手芸 /主婦の友社/篠原くにこ(単行本(ソフトカバー))

【バーゲン本】ゆび編みニットで作るかわいい猫グッズ [ 篠原 くにこ ]
【バーゲン本】ゆび編みニットで作るかわいい猫グッズ [ 篠原 くにこ ]