さて〜w
ゆび編み。

B39FE7CF-9C93-472F-970F-204D5701FF21

編むぞー!!!!!

意気込んだものの
離れ(過ぎ)ていたせいか😅
編み目が見にくい。👁
いや、、、もしかしたら、、、
去年もこの色は挫折した気がしてきた😅。

ので
こま編みの帽子を編むことに。

ゆびで編むので
ゆび編みなんだけど
できれば
わたしとしては
「ザ!ゆび編み!!!!!」な 
リリアンを編んで形にしていきたい気分でした。

www



⬆︎こんな感じで
去年、思いついて編んだのが
わりと周りに好評だったので。

今回は
とりあえず完成モノを!
ということで
ゴム編み部分を短く終わらせました。

3BFC751A-15B2-4712-AE66-9489C2067176

使った糸も少し太めなので
コレくらいでバランスが良いんじゃないかと思います。

でも、
ゴム編み長いのも作ろうと思います。
(笑)




⬇︎作りたかったのはコッチの形



🧶🧶🧶🧶🧶


脳が若返る!楽しいゆび編み 毛糸があればすぐできる! [ 篠原くにこ ]
脳が若返る!楽しいゆび編み 毛糸があればすぐできる! [ 篠原くにこ ]

【バーゲン本】ゆび編みニットで作るかわいい猫グッズ [ 篠原 くにこ ]
【バーゲン本】ゆび編みニットで作るかわいい猫グッズ [ 篠原 くにこ ]

【新品】かんたん!かわいい!ひとりでできる!ゆびあみ 日東書院本社 寺西恵里子/著
【新品】かんたん!かわいい!ひとりでできる!ゆびあみ 日東書院本社 寺西恵里子/著

【中古】 ゆびあみかんたんレッスン ゆび先であむ健康手芸/篠原くにこ 【中古】afb
【中古】 ゆびあみかんたんレッスン ゆび先であむ健康手芸/篠原くにこ 【中古】afb




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村