10月に靴下編みを始めました。🧦
 
はじめての靴下🧦⬇︎


編み編みがとても楽しいので福袋を買いました。😊

E11576CA-946F-42F1-8FEF-1188BD1D7AB5

B864C334-726C-42FC-9407-0C49BC31C608

この小さなかわいらしいマーカーが欲しくて
このセットにしましたw。

早速、代用中の文具クリップ📎と交換w。
めっちゃ嬉しい💝。
そしてめっちゃ使いやすい(笑)。

マグネットのマーカーキープも便利そうです。

ソックヤーンのメーカーとか糸質とか
全くわからないので
パッと見、色の感じはどれも好き❣️

早く編み始めたいけれど
編みかけを終わらせないと
輪針が空かないのでさっさと進めていかなくては!!!!


ウキウキしてたところ
けいとやさんからメールが来ました。🤔

交換?希望者だけみたいです。
けいとやさんで未発売オンリーの福袋だったらしく
(え?そうだtらの?😅)
コレ⬇︎はどうやら過去に取り扱いがあった毛糸らしいです。
3E2CCC28-DFE5-478F-90D6-F15FBC9D059C

個人的にはこだわるポイントでは無いので
問題無しです。😊

問題は無いけど
こうやって問題在庫は増えていくんだなー(笑)



毛糸 輸入 グラデーション / SCHOPPEL(ショッペル) Boots(ブーツ) / あす楽
毛糸 輸入 グラデーション / SCHOPPEL(ショッペル) Boots(ブーツ) / あす楽

ニットピン ダルマ型 100個 約22mm 全2色 《 シルバー タグピン だるまピン 安全ピン アクセサリー 値札 編み物 目数リング 段数マーカー クラフト ハンドメイド 手芸 手作り 》
ニットピン ダルマ型 100個 約22mm 全2色 《 シルバー タグピン だるまピン 安全ピン アクセサリー 値札 編み物 目数リング 段数マーカー クラフト ハンドメイド 手芸 手作り 》

これであなたもSock Knitter | 図書 本 書籍 林ことみ 靴下編み 8種類のヒールと6種類のつま先 ソックス20パターン
これであなたもSock Knitter | 図書 本 書籍 林ことみ 靴下編み 8種類のヒールと6種類のつま先 ソックス20パターン




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村