毛糸のパンツを編んでいます。2枚目です✌️。
1枚目を反省しながらもう一回編んでみます。

YouTubeで あみちくらぼ さんの動画を見ながら編んでいます。🧶

1枚目はこちら💁‍♀️⬇︎
 

2枚目の編み始めはこちら💁‍♀️⬇︎






増減無しのエリアが終わったら
おしりのカーブを編みます。
おなかもおしりに負けないくらい
出てるけどなぁと思いながら😅
まるみを付けるのはおしり部分だけです。(笑)
 
5BA8B710-58BB-4FDC-8BD8-71350A44F82B

後ろ側だけの引返し編みになるので
模様の出かたが変わってきて
テンションがあがります👍。
こうやって画像見ると
そんなテンションがあがるほどでもないけど💦
編んでるときは
あきらかにあがってました(笑)。
おぱんつ編みは楽しいです。😊



Opal 靴下用毛糸UNI単色4-fach
Opal 靴下用毛糸UNI単色4-fach

【1/1〜1/3は当店ポイント10倍】毛糸 opal オパール毛糸 中細 jazz ジャズ 4-fach 輸入 ドイツ ソックヤーン 靴下 秋冬毛糸 かぎ針 棒針 ニット 手編み 編み物 レディース ハンドメイド 帽子 マフラー スヌード ストール
【1/1〜1/3は当店ポイント10倍】毛糸 opal オパール毛糸 中細 jazz ジャズ 4-fach 輸入 ドイツ ソックヤーン 靴下 秋冬毛糸 かぎ針 棒針 ニット 手編み 編み物 レディース ハンドメイド 帽子 マフラー スヌード ストール

クロバー 「匠」輪針-S 60cm 3号・4号・5号|あみ針 Clover 編み針
クロバー 「匠」輪針-S 60cm 3号・4号・5号|あみ針 Clover 編み針

編み物 本 / 冷えとりあったかアイテム 毛糸のパンツ / あす楽
編み物 本 / 冷えとりあったかアイテム 毛糸のパンツ / あす楽



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村