ゆび編みする人です。

ゆび編みは
簡単に始められ
達成感を得られやすい
楽しい糸遊びです。
 
基本のゆびリリヤン編みは
ハマナカさんのサイトに掲載されています。



エコたわしをたくさん作ってつなぎました。

1038C8B5-4ED3-4105-A739-1C9D943BC75C

すぐにタワシに戻ります(笑)。

工作的に
あたま柔らかく
楽しみましょうwww😊。


話のネタに。。。👍







ハマナカボニー毛糸/洗濯しても縮まず、乾燥が早く、「ふくらみ」の復元性は抜群!しかも抗菌・防臭加工でとっても清潔な糸です/アクリル100%/エコたわし/ハマナカ手芸糸/No2
ハマナカボニー毛糸/洗濯しても縮まず、乾燥が早く、「ふくらみ」の復元性は抜群!しかも抗菌・防臭加工でとっても清潔な糸です/アクリル100%/エコたわし/ハマナカ手芸糸/No2


パッカブル エコバッグ ERIC CARLE エリックカール【ミニサイズ 買い物袋 ショッピングバッグ サブバッグ 折りたたみ】
パッカブル エコバッグ ERIC CARLE エリックカール【ミニサイズ 買い物袋 ショッピングバッグ サブバッグ 折りたたみ】



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村