暮れのピヨちゃんがブサイクなので
新年もピヨちゃんを作りました。(^_^)v

7BD009FD-0293-49AB-BBC2-1EB4CC98B076

「ピヨちゃん」 的にはだいぶ違います( ´ ▽ ` )。

もっとかわいく作ろうという意思で作ったのですが
ブサイクレベルはたいして差がない気がします。
でも、かわいいw(個人の感想です)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


暮れのピヨちゃんをバッグチャームにして
デパートの初売りに行きました。
目立つかな?と思ってwww

そして新年早々携帯を忘れて
携帯不携帯。(⌒-⌒; )

万本引きは当たらず。。。
でも福袋は買いました。🤗

0FF2056B-3F40-4E3B-9D5E-A7C39DB48B6F

これは使えそうv(^_^v)♪
って、このお店の福袋は去年も買いました。
フル稼働ですからwww

他にもお買い物とランチ。♪(v^_^)v

今年も楽しく進行しています。
まだ2日目だけどね。